源泉徴収票をアップロードするには事前に設定が必要となります。
この事前の設定に関しては、会計事務所にお問合せください。
設定後のアップロード手順は以下のとおりです。
1.アップロード手順
(1) 年末調整計算後、「年末調整」タブ-「55 源泉徴収票・支払報告書」をクリック
します。
(あんしん給与の場合は「年末調整」タブ-「給与所得の源泉徴収票」)
(2) 管理者ID・パスワードを入力し、[OK]をクリックします。
(3) 「対象社員」「社員の閲覧開始・通知メール送信日時」を設定し、[アップロード]を
クリックします。

(4) アップロード対象となる社員の一覧が表示されます。確認後、[F4 実行]をクリック
します。
(補足)
途中退職した方の年末調整前の源泉徴収票(「給与(賞与)」タブ―「81 退職者の
源泉徴収票」で作成するもの)のアップロードには未対応です。
こちらのQ&Aをご参照ください。