特定の社員を受付から除外する手順は以下のとおりです。
1.「会社情報」タブ-「21 PXまいポータル」-「53 受付内容一覧・変更・中止」を
クリックします。
2. [受付対象社員の変更]ボタンをクリックします。
3.「除外する社員の指定」ボタンから、除外する社員を指定し[F4 選択終了]をクリック
し、[OK]をクリックします。
※受理済みの社員は除外できません。
※また、除外した場合、該当社員が入力した申告書データは全て消去されます。
(すでに提出済で未受理の申告書があった場合に、当手順により対象から除外すると
データは全て消去されます。)
4.「指定した社員を受付対象から除外します。除外した社員の入力済みのデータはすべて
消去されます。よろしいですか?」のメッセージが表示されますので、[はい]をクリック
することで、指定した社員が受付対象から除外されます。