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Q&Aコーナー
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整理番号:0108389
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更 新 日:2024/04/10
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テーマ
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伺書
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質問
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ログイン後の画面に表示される【伺書の入力・承認】から上部の[入力] をクリックしても、伺書の一覧に申請フォームが表示されません。 対処方法は?
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回答
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対処方法は、次のとおりです。
1.申請フォームごとに「利用可能な職務」に申請者が含まれているかを確認します。 (1) 【伺書の設計】-「42 伺書の様式」をクリックします。 (2) 表示したい申請フォームを左側の申請フォーム名から選択します。 (3) 左上の[修正]をクリックします。 (4) 右側の「9.利用可能な職務」をクリックします。 (5) 「申請者」の「利用可能」欄にチェックを入れ、[F4 入力終了]をクリックします。 (6) [登録・修正完了]をクリックして、エラーが無いことを確認し、[F4 確認終了]を クリックします。
2.該当するユーザに申請者の権限があるかを確認します。 (1) 【伺書の設計】-「32 ユーザ」をクリックします。 (2) 左側の一覧から該当するユーザを選択します。 (3) 右側の「所属部署」タブ、「職務」タブを確認します。 ①左上の[入力]をクリックします。 ②「所属部署」タブを確認・修正します。 1)コード・部署名 [F2 一覧]から選択できます。 2)所属開始日 伺書の起案日(作成したい日)以前の日付にします。 3)所属終了日 空欄とするか、伺書の起案日より後の日付にします。 ③「職務」タブを修正します。 「申請者」にチェックを入れます。 ④右下の[OK]をクリックし、保存します。
3.【伺書の入力・承認】画面で該当する申請フォームが表示されていることを確認 します。
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