|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060813
|
更 新 日:2019/12/09
|
テーマ
|
年調計算
|
|
質問
|
今年当社を退職した社員から、当社で支払った分の「給与所得の源泉徴収票」の交付依頼 を受けたため、印刷しました。ところが「住所」に誤りがありました。修正後の住所で印刷 する方法は?
|
回答
|
1.退職者に交付する「給与所得の源泉徴収票」は、給与(賞与)タブの「退職者へ交付(源 泉徴収票等)」で印刷します。 2.その「住所」欄は、会社・社員タブ「社員情報」-「基本情報」タブの「住所」欄の データを参照していますが、退職済社員についてはデータを修正できません。
3.ついては、監査担当者にご相談ください。 なお、社員の「就職年月日」に誤りがある場合も同様です。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.