SX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0074647
更 新 日:2024/04/30
テーマ TKCエラー
質問  新しいユーザIDを追加し、TKC戦略経営者システムからSX4クラウドのボタンを押
すと、次のメッセージが出て、起動できませんでした。対処方法を教えてください。
 
 エラー:選択したメニューはご利用できません。
回答  当該ユーザIDにはSX4クラウドを利用する権限がありません。
 次の方法で当該ユーザIDにSX4クラウドの利用権限を設定できます。
1.管理者メニューを利用できるユーザIDで、TKC戦略経営者システムにログインしま
 す。
2.TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」ボタンをクリックし、「ユーザの登録」
 をクリックします。
3.画面左のユーザID一覧からSX4クラウドを利用したいユーザIDを選択し、画面右
 下の「SX4クラウド」タブをクリックします。
4.タブ内の「当ユーザはSX4クラウドを利用する」と「利用可能な会社」にチェックを
 入れてください。
このQ&Aは役立ちましたか?