|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0074647
|
更 新 日:2024/04/30
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
新しいユーザIDを追加し、TKC戦略経営者システムからSX4クラウドのボタンを押 すと、次のメッセージが出て、起動できませんでした。対処方法を教えてください。 エラー:選択したメニューはご利用できません。
|
回答
|
当該ユーザIDにはSX4クラウドを利用する権限がありません。 次の方法で当該ユーザIDにSX4クラウドの利用権限を設定できます。 1.管理者メニューを利用できるユーザIDで、TKC戦略経営者システムにログインしま す。 2.TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」ボタンをクリックし、「ユーザの登録」 をクリックします。 3.画面左のユーザID一覧からSX4クラウドを利用したいユーザIDを選択し、画面右 下の「SX4クラウド」タブをクリックします。 4.タブ内の「当ユーザはSX4クラウドを利用する」と「利用可能な会社」にチェックを 入れてください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.