|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060088
|
更 新 日:2020/04/20
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
「TKC戦略経営者メニュー」からSX4クラウドを起動しようとすると、以下のエラー メッセージが表示されて起動できません。対処方法を教えてください。
エラー:選択したメニューはご利用できません。
|
回答
|
当該ログインユーザがSX4クラウドを利用する設定になっていない場合、SX4クラウ ドを起動することができません。当該ユーザに対して以下の設定を行ってください。 1.「TKC戦略経営者システム」を起動し、[管理者メニュー]を利用できるユーザでログ インします。 2.[管理者メニュー]をクリックします。 3.「2 ユーザの登録」メニューをクリックします。 4.当該ユーザを選択し、[修正]ボタンをクリックします。 5.「SX4クラウド」タブの「当ユーザはSX4クラウドを利用する」にチェックを付け ます。 6.「利用可能な会社」欄で、当該ユーザが利用する会社にチェックを付け、[OK]ボタン をクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.