SX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0060088
更 新 日:2020/04/20
テーマ TKCエラー
質問  「TKC戦略経営者メニュー」からSX4クラウドを起動しようとすると、以下のエラー
メッセージが表示されて起動できません。対処方法を教えてください。

 エラー:選択したメニューはご利用できません。
回答  当該ログインユーザがSX4クラウドを利用する設定になっていない場合、SX4クラウ
ドを起動することができません。当該ユーザに対して以下の設定を行ってください。
1.「TKC戦略経営者システム」を起動し、[管理者メニュー]を利用できるユーザでログ
 インします。
2.[管理者メニュー]をクリックします。
3.「2 ユーザの登録」メニューをクリックします。
4.当該ユーザを選択し、[修正]ボタンをクリックします。
5.「SX4クラウド」タブの「当ユーザはSX4クラウドを利用する」にチェックを付け
 ます。
6.「利用可能な会社」欄で、当該ユーザが利用する会社にチェックを付け、[OK]ボタン
 をクリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?