|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0098754
|
更 新 日:2021/09/07
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「売上・請求」タブの「24 伝票問合せ」から伝票を確認しようと明細をダブルクリックした ところ、枠のみが表示され中身が真っ白で何も表示されません。 「基本情報」タブの「21 商品の確認・登録・削除」から任意の商品を確認しようとしても 同様です。内容が確認できません。どうすればよいでしょうか?
|
回答
|
1.Windows10のバージョンが古いままシステムを利用すると、OSの不具合によって以下の ような現象が発生する可能性があります。 (1) 一部のメニューにおいて画面の項目が部分的に表示されません。(一部の項目が見えません)
2.Windows UpdateでOSを更新の上、システムをご利用ください。Windows Update の手順は 以下のとおりです。 (1) 「スタート」をクリックし、「設定」(歯車のボタン)をクリックします。 (2) 「更新とセキュリティ」をクリックします。 (3) 「更新プログラムのチェック」をクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.