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Q&Aコーナー
  整理番号:0093759
更 新 日:2019/12/02
テーマ 操作方法
質問  納品書・請求書のカスタマイズ機能を利用しています。現在利用している納品書・請求書
を令和元年10月以降も継続して利用できますか?
回答 1.納品書・請求書に「税率別内訳」を追加することで、利用を継続できます。

2.「税率別内訳」の追加方法は次のとおりです。
(1) 補助機能タブ「印刷フォームのカスタマイズ」メニューをクリックします。
(2) 印刷フォーム一覧で「税率別内訳」を追加する納品書・請求書を選択し、[OK]ボタン
 をクリックします。
(3) 確認メッセージが表示されますので、内容を確認の上、[OK]ボタンをクリックします。
(4) 「税内訳タイトル」部と「税内訳明細」部に追加された「税率別内訳」を確認します。
 必要に応じて、印字位置等を調整してください。
(5) 設計画面上部の[保存]ボタンをクリックし、フォーム名を確認の上、[OK]ボタンをク
 リックします。
 ※当面の間、「税率別内訳」追加前の印刷フォームを利用する場合は、フォーム名を変更
  して保存してください。
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