|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095468
|
更 新 日:2020/04/13
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「掛売上伝票」や「現金売上伝票」を取り消したい。伝票の訂正・削除はどのようにすれば よいですか?
|
回答
|
伝票を訂正・削除する方法は以下の通りです。 1.売上・請求タブの[24 伝票問合せ]をクリックします。 2.「検索条件指定」画面で取引日や得意先コードなど伝票を絞り込むための条件を入力し [検索実行]ボタンをクリックします。 3.該当の伝票をダブルクリックします。 4.次のいずれかの方法で訂正もしくは削除を行います。 (1) 伝票を訂正する場合は、[F5訂正]ボタンをクリックし、訂正内容を入力後、 [F4 入力終了]ボタンをクリックします。 (2) 伝票を削除する場合は、[F6削除]ボタンをクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.