|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0093759
|
更 新 日:2019/12/02
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
納品書・請求書のカスタマイズ機能を利用しています。現在利用している納品書・請求書 を令和元年10月以降も継続して利用できますか?
|
回答
|
1.納品書・請求書に「税率別内訳」を追加することで、利用を継続できます。
2.「税率別内訳」の追加方法は次のとおりです。 (1) 補助機能タブ「印刷フォームのカスタマイズ」メニューをクリックします。 (2) 印刷フォーム一覧で「税率別内訳」を追加する納品書・請求書を選択し、[OK]ボタン をクリックします。 (3) 確認メッセージが表示されますので、内容を確認の上、[OK]ボタンをクリックします。 (4) 「税内訳タイトル」部と「税内訳明細」部に追加された「税率別内訳」を確認します。 必要に応じて、印字位置等を調整してください。 (5) 設計画面上部の[保存]ボタンをクリックし、フォーム名を確認の上、[OK]ボタンをク リックします。 ※当面の間、「税率別内訳」追加前の印刷フォームを利用する場合は、フォーム名を変更 して保存してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.