SX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0091418
更 新 日:2020/04/13
テーマ 操作方法
質問  SX4クラウド[2018年06月版]で請求書関連のメニュー名が変更されています。
 なぜですか?
回答 1.見積書・請求書のメール送信機能の搭載に伴い、売上・請求タブの請求書に関するメニ
 ュー名について、「印刷」と表記していた部分を「発行」に変更しました。

例 変更前:「41 請求書の印刷漏れチェック」
  変更後:「41 請求書の発行漏れチェック」

2.また、売上・請求タブ「43 請求書の発行」等で、請求書を一括で印刷する場合に利用す
 る[請求書の連続印刷]ボタンの名称を、[一括印刷]に変更しました。

3.併せて、売上・請求タブ「44 請求書の問合せ・再発行・発行取消」で、発行済みの請求
 書を一括で取り消す場合に利用する[請求書の連続取り消し]ボタンの名称を、[一括取り消
 し]に変更しました。
このQ&Aは役立ちましたか?