FX4クラウド(社福)
Q&Aコーナー
  整理番号:0108241
更 新 日:2024/02/22
テーマ 起動
質問
 スターターキットでアクセスコード等を入力して[OK]をクリックしたところ、
次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:ログインに3回失敗したため、アカウントをロックアウトしました。
     TKCのヘルプデスクに問い合わせてください。
回答
 お手持ちのスターターキットのバージョンにより、次のとおり対応が異なります。
 スターターキットのバージョンは、下図の箇所に記載されています。
    参考資料1

1.「No-20191201」あるいは「No-20220701」のスターターキットCDをご利用の場合
  5分経過後、自動的に解除されますのでお待ちください。

2.上記(「No-20191201」「No-20220701」)以外のスターターキットCDをご利用の場合
  スターターキットを起動し、[Ctrl]+[Alt]+[D]キーを同時に押下し、[ロック解除]
 ボタンをクリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?