かんたん請求
Q&Aコーナー
  整理番号:0055394
更 新 日:2019/04/08
テーマ TKCエラー
質問  e21まいスターメニューで「かんたん請求」をクリックすると、次のようなメッセージ
が表示されます。対処方法を教えてください。

 エラー:「しっかり会計」の立ち上げ処理が行われていません。
     「かんたん請求」をご利用いただくには、先に「しっかり会計」の立ち上げ処理
     を行ってください。               [エラーコード:0015]
回答 1.原因
  しっかり会計の立ち上げ処理が完了していないためです。
  かんたん請求は、しっかり会計の立ち上げが済んでいる場合に利用できます。
   
2.対処方法
  しっかり会計の立ち上げを行う必要があります。巡回監査担当者にお尋ねください。
このQ&Aは役立ちましたか?