|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0055394
|
更 新 日:2019/04/08
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
e21まいスターメニューで「かんたん請求」をクリックすると、次のようなメッセージ が表示されます。対処方法を教えてください。
エラー:「しっかり会計」の立ち上げ処理が行われていません。 「かんたん請求」をご利用いただくには、先に「しっかり会計」の立ち上げ処理 を行ってください。 [エラーコード:0015]
|
回答
|
1.原因 しっかり会計の立ち上げ処理が完了していないためです。 かんたん請求は、しっかり会計の立ち上げが済んでいる場合に利用できます。 2.対処方法 しっかり会計の立ち上げを行う必要があります。巡回監査担当者にお尋ねください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.