|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0088188
|
更 新 日:2019/04/12
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
「レジからのデータ受信準備」-「受信開始日等の登録」メニューを起動すると、次のエ ラーメッセージが表示され、処理を進めることができません。対処方法を教えてください。
エラー:Airレジから一度もデータが届いていないため、受信開始日等を登録できません。
|
回答
|
1.Airレジをご利用の場合、「レジとの連携設定」と「受信開始日等の登録」を一連の流 れで行うことはできません。Airレジとの連携設定(連携キーの入力)完了後、Airレジで 設定した「営業日の変更時刻」が到来し1~2時間経過すると、受信開始日等を登録でき る状態となります。
2.Airレジの「営業日の変更時刻」が到来し1~2時間経過してから、再度当メニューを 起動してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.