|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0062691
|
更 新 日:2020/11/02
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
会社を登録しようとしたところ、次のエラーメッセージが表示され登録できませんでした。 対処方法を教えてください。
エラー:購入履歴または関与先セットアップライセンスが存在しないか、ファイルが参照 できません。 [エラーコード:0246]
|
回答
|
1.主な原因として、以下の3つが考えられます。 (1) 違うTKCシステムをオーダエントリで購入している。 (2) 購入履歴または関与先セットアップライセンスが入っているドライブ以外を選択した。 (3) オーダエントリで作成したプログラム購入履歴または関与先セットアップライセンスが 古い。
2.以下の対処を行ってください。 (1) 購入履歴または関与先セットアップライセンスが入っているドライブを確認し、当該ド ライブを選択してください。 (2) 上記(1)を行っても当該エラーメッセージが表示される場合は、以下の対処を行ってく ださい。 ①ProFITで[オーダエントリ]-[プログラムの注文]-[プログラムの注文] を選択します。 ②自計化プログラムタブを選択します。 ③「関与先セットアップライセンス」-「戦略財務情報システム」で、該当する関与先で 購入したシステムが正しいことを確認してください。違うTKCシステムを購入してい た場合は、解約後、正しいTKCシステムを購入し直します。 ④ProFITで[オーダエントリ]-[プログラムの注文]-[プログラム購入履歴 ディスクの作成]または[関与先セットアップディスクの作成]を選択 し、最新のプログラム購入履歴または関与先セットアップディスクを作成します。 ⑤再度、会社を登録します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.