しっかり会計
Q&Aコーナー
  整理番号:0054926
更 新 日:2019/03/14
テーマ 操作方法
質問
 入力済みのデータをバックアップ(退避保存)する方法は?
回答
 以下の方法で、データをバックアップしてください。
1.フルメニューの[データバックアップ]ボタンを選択します。
 
                        参考資料1

2.バックアップデータを作成する画面が表示されます。
  [作成先装置]としてバックアップデータを書き込む装置を選択し、[作成開始]ボタ
 ンをクリックします。
 
                        参考資料2

注意
(1) バックアップは、パソコンに内蔵のハードディスクではなく、リムーバブルディスク
  (「USBフラッシュメモリ」や「DVD-RAM」等)に行うことを推奨します。
(2) [データ確認]ボタンでは、選択した作成先装置のなかにしっかり会計のバックアップ
  データがあるかどうかを確認します。バックアップデータが存在する場合、いつの時点
  のデータであるか表示されます。
このQ&Aは役立ちましたか?