|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0113185
|
更 新 日:2025/06/27
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
銀行信販データ受信機能を利用しているが、運用するパソコンをリプレース後に エラーメッセージが表示される。
エラー:「パスワード管理する設定となっていないため、 銀行信販データ受信機能は利用できません。 詳細は会計事務所にご確認ください。」(エラーコード:0976)
キーワード:FinTech Moneytree 入れ替え 移行
|
回答
|
【原因】 パソコンをリプレース後、e21まいスターメニューの[補助機能]-[e21まいスター(会計・ 給与・請求等)のパスワード設定]の[関与先パスワードの設定]でパスワード設定が未実施の 場合にエラーメッセージが表示されます。
【対処】 e21まいスターメニューの[補助機能]-[e21まいスター(会計・給与・請求等)のパスワー ド設定]の[関与先パスワードの設定]の「1.しっかり会計」または「5.共通パスワード」を 10~15桁で設定いただくことで解消します。 ※しっかり会計等のバックアップデータにパスワード設定に関する情報は含まれておりませ ん。そのため、リプレース後にあらためて設定いただく必要がございます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.