|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094237
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
製品紹介
|
|
質問
|
「会社・社員」タブ「有給休暇管理簿」で、「有休取得状況一覧表」を印刷したところ、 「基準日」列が「-」(ハイフン)で表示されています。原因は何でしょうか?
|
回答
|
原因と対応方法は以下のとおりです。 1.原因 「年次有給休暇取得状況一覧表」の「基準日」列には、指定した集計期間内にシステム により有給休暇を自動付与した場合、その付与日が表示されます。 しかしながら、あんしん給与には有給休暇の自動付与機能を搭載していないため、 「基準日」列は一律で「-」(ハイフン)の表示となります。 2.対応方法 記載要件のうちの「基準日」(有給休暇を付与した日)は印刷されないため、 お手数ですが補記してください。 ※「基準日」の入力機能は今のところ予定していません。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.