あんしん給与
Q&Aコーナー
  整理番号:0054718
更 新 日:2023/08/22
テーマ 計算式と出力結果
質問  社保労保タブ「労働保険申告書作成資料」で印刷される帳表の「社員別基礎賃金内訳」
に、会社・社員タブ「過去給与データの入力」で入力した給与(賞与)の実績が反映され
ません。なせでしょうか?
回答  会社・社員タブ「過去給与データの入力」で、各支給・控除項目を入力していても、
「労保賃金計」欄に当該支給実績に対応する労働保険賃金を入力していない場合は、
「社員別基礎賃金内訳」には反映されません。

 「過去給与データの入力」で、登録した支給実績について、「労保賃金計」欄に労働
保険賃金の合計を入力してください。

 なお、正しく集計するためには、会社・社員タブ「社員情報」の労働保険タブにある、
「労災保険」欄および「雇用保険」欄の区分を正しく指定しておく必要があります。
 こちらについても忘れずに確認と指定を行ってください。
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