|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0054570
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
計算式と出力結果
|
|
質問
|
当年付与分の有給休暇が空欄となる原因と対処方法は?
|
回答
|
会社・社員タブ「自社情報」の「有休・代替休」タブで、「繰越機能の利用」を「繰越 する」とし、「繰越方法」を「基準月に一斉に」としているためです。 これにより、「基準月に一斉に」で指定した月分に月次更新処理すると、当年付与分は 前年繰越分に繰り越され、当年付与分が空欄となります。 ついては、上記の設定でご利用の場合は、給与タブの「勤怠項目・支給控除項目」の勤 怠入力画面で、「当年分」に新たに付与された有給休暇日数を入力してください。 なお、「繰越機能の利用」を「繰越しない」としている場合は、繰り越されません。 この場合は、社員ごとに当年付与分と前年繰越分の有給休暇日数を適宜入力して給与を計 算してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.