|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0076321
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
あんしん給与を起動すると以下のエラーメッセージが表示されます。 対処方法を教えてください。
エラー:テーブルが存在しません。ファイルまたはディレクトリが存在しません。
C:\Program Files(x86)\tkc\eMisPX\db\999\XXXXXXXXXX
システムを終了します。 パソコンを再起動し、再度処理を行ってください。 [エラーコード:0114]
どうしたらいいですか?
注1:上記「999」 や「XXXXXXXXXX」には、データが破損している可能性のあるファイル の保存先やファイル名が表示されます。 (例)C:\Program Files(x86)\tkc\eMisPX\db\001\kanyo.db C:\Program Files(x86)\tkc\eMisPX\db\001\kanyo.dbf C:\Program Files(x86)\tkc\eMisPX\db\001\kanyo.txt C:\Program Files(x86)\tkc\eMisPX\db\001\kanyo
注2:ご利用のシステムによって上記「eMisPX」の部分は以下の場合があります。 (例)C:\Program Files(x86)\tkc\FXMISPX\db\999\XXXXXXXXXX (例)C:\Program Files(x86)\tkc\EMKZPX\db\999\XXXXXXXXXX 注3:Windows 7/8.1(32ビット)の場合は、「Program Files(x86)」フォルダを 「Program Files」と読み替えてください。 注4:先頭の「C」はあんしん給与をインストールしているドライブ名となります。
|
回答
|
現在運用中のデータが破損している可能性があります。詳細は、巡回監査担当者にご相談 ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.