|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0100375
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
給与計算時に「勤務日数が未入力のため、日額表の所得税が計算できませんでした。当該 社員の計算を中止しました。」のエキスパートチェックが表示されます。 原因と対処方法は?
|
回答
|
1.会社・社員タブ「社員情報」の「税額表」タブで、「税額表」欄を確認します。「月額 表」適用社員にも係らず、「日額表」が選択されている場合は、「月額表」に変更します。
2.「日額表」適用の場合、給与計算時には、勤怠項目の「日額表勤務日数」を参照してい ます。勤怠項目の「日額表勤務日数」欄の入力状況を確認してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.