|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094241
|
更 新 日:2023/11/28
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「給与」タブ「勤怠項目支給控除項目」の勤怠入力画面で、有休取得日を入力しましたが、 合計した取得日数・時間が勤怠項目の「有休日数」や「有休時間」項目へ表示されません。 なぜですか?
|
回答
|
「有休取得日の入力」画面で入力する日数・時間は、「年次有給休暇管理簿」 へ印刷するため設けられた項目です。
「有休取得日の入力」画面で入力した日数・時間は、以下の理由により、「有休日 数」や「有休時間」に反映されません。 1.「有休取得日の入力」画面が、月ごとに有休取得日を入力・確認いただく構成 であり、勤怠締日が月末の場合を除き、入力画面に表示される月(1日~末日) と勤怠締日の期間が一致しないため、単純に合計すると正しくない日数・時間と なるため。 2.アマノ社等の勤怠管理システム等から、先に「有休日数」や「有休時間」を読 み込み、その後で有休取得日を入力する運用も想定されるため。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.