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Q&Aコーナー
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整理番号:0054680
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更 新 日:2023/08/22
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テーマ
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操作方法
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質問
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「賞与支払届」に表示されるべき社員が表示されない原因と対処方法は?
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回答
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1.原因 以下のいずれかに該当しているためと考えられます。 (1)当該社員の賞与の計算状況が「未計算」であるか「支給なし」である。 (2)当該社員が70歳未満で、社会保険の被保険者と設定されていない。
2.対処方法 それぞれ以下の点を確認してください。 (1)賞与タブ「支給控除項目」で、計算状況を確認し、未計算の場合(支給控除項目が 入力できる状態)は、賞与計算を実施してください。 (2)会社・社員タブ「社員情報」で、社会保険タブの「健康保険」欄又は「厚生年金 保険」欄を確認し、70歳未満で、本来被保険者である方についてチェックがついて いない場合は、チェックをつけて被保険者としてください。
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