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Q&Aコーナー
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整理番号:0054430
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更 新 日:2023/08/22
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テーマ
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操作方法
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質問
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市町村の合併に伴い、合併後の市町村を社員情報に反映させるためには、どのような 処理を行えばよいでしょうか?
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回答
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システムでは、市町村合併に対応した市町村情報の更新は、年末調整の対応に合わせ て行う予定です。 システムで対応する前に新しい市町村を利用する場合は、次の手順で市町村情報を追 加してください。 1.各市町村のホームページで市町村コードを確認します。
2.新市町村の追加が必要な場合は、「会社・社員」タブ-「マスタ情報」-「市町村」 を選択し、最終行で合併後の市町村コードおよび市町村名を追加します。
3.登録済社員については、「会社・社員」タブ「社員情報」で該当社員の以下の設定 を変更します。 (1)「基本情報」タブの「市町村(住所地)」欄 (2)「税額表等」タブの「住民税納付先市町村」欄 (3)「基本情報」タブの「住所」欄
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