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Q&Aコーナー
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整理番号:0054414
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更 新 日:2023/08/22
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テーマ
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操作方法
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質問
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新規に利用開始(7月)しました。 算定基礎届作成のため、「会社・社員」タブ「過去給与データの入力」で4月から 6月の支給実績を登録しました。 しかし、算定基礎届の作成画面には全く反映されません。なぜですか?
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回答
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算定基礎届の作成画面では、該当する支給実績の社会保険報酬計を表示しています。 今回のケースは、過去給与データの入力時に、「社保報酬計」(社会保険報酬計) の登録を行っていないためと思われます。
つきましては、「会社・社員」タブの「過去給与データの入力」で「社保報酬計」 を入力後、「算定基礎届の作成」処理を行ってください。
また、システムでは前述の「社保報酬計」に加えて、「固定的賃金計」を参照し、 給与計算時に月額変更届の必要となる社員を毎月チェックしています。ついては、 利用開始前の支給実績を登録する場合は、これら2項目を入力ください。
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