|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0054380
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
給与タブ「給与明細書」から明細書を印刷しましたが、給与体系で登録している項目 名が印刷されません。原因と対処方法は?
|
回答
|
以下の原因が考えられます。
1.給与タブ「給与明細書」の「単価・内訳等の印刷」で、「金額0円の項目名」欄の チェックがはずれているためです。 この場合、金額が0円の項目の名称は印刷されません。 印刷する場合は、当欄にチェックを付けてください。
2.印刷指定画面で「印刷用紙」を「A4白紙(1枚に1名分)」と設定している場合、 項目名欄の網掛けが濃く印刷されると、項目名が判別できない場合があります。 この場合は、「A4白紙(1名分)の項目名欄の網掛け」のチェックボックスでチェ ックを外して印刷してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.