|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0054272
|
更 新 日:2023/08/22
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
過去分(月次更新後)の月次帳表(給与支払明細書、支給控除一覧表等)は印刷でき ますか?
|
回答
|
1.会社・社員タブ「(過去分)給与明細書等」で以下の3種類の帳表の過去分を印刷で きます。 (1) 給与(賞与)支払明細書 (2) 勤怠状況一覧表 (3) 支給控除一覧表
2.「(過去分)給与明細書等」で印刷した場合、以下の制限があります。 (1) 給与(賞与)支払明細書 ①コメント欄で以下の内容が印刷されません。 ・計算処理していた当時入力していた全社共通用・体系別および社員別のコメント ・課税支給額累計(1月からの支給額の累計です。) ・16歳未満扶養親族の廃止等の法令改正関連により、システムで固定の文言で印 刷するコメント ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷 することはできません。) (2) 勤怠状況一覧表 ①支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷 することはできません。) (3) 支給控除一覧表 ①年末調整を「別途還付」として処理した場合の【別途還付】の文字が印刷されません。 ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印 刷することはできません。)
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.