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Q&Aコーナー
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整理番号:0105982
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更 新 日:2023/08/29
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テーマ
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操作方法
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質問
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給与(または賞与)を計算する際に、誤って計算をしない給与(または賞与)体系に支給日 を設定してしまいました。 計算処理はしないため、支給日を空欄にしたいのですが、できますか?
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回答
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一度入力した支給日を削除(空欄に)することはできません。 以下の手順で該当の給与(または賞与)体系に属する社員全員を「支給なし」にしてくださ い。
1.「給与」タブ-「勤怠項目支給控除項目」をクリックします。 ※賞与の場合は、「賞与」タブ-「支給控除項目」をクリックします。 2.[給与データの入力(F4)](または[賞与データの入力(F4)])をクリックします。 3.[一覧]から誤って支給日を入力した給与(または賞与)体系に属する社員を選択し、 [OK]をクリックします。 4.[F6支給なし]ボタンをクリックします。 5.画面下部に「今回支給なしと設定されました。」と表示されていれば、「支給なし」の 処理ができている状態です。
(補足) 賞与を「支給なし」とした場合、一人別賃金台帳や一人別源泉徴収簿には支給日が表示 されません。
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