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Q&Aコーナー
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整理番号:0114145
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更 新 日:2025/08/22
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テーマ
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操作方法
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質問
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有休を取得した社員がおり有休日数を登録して給与計算を行ったが、 計算後の有休残日数が想定と異なっています。 当月月初時点の残日数や、残日数の変動を過去に遡って確認する方法はありますか?
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回答
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それぞれ以下の方法があります。
1.当月月初の有休残を確認する方法 「給与」タブ-「勤怠項目支給控除項目」-「F4 給与データの入力」で 社員を指定し、勤怠入力画面で有休残の「前月残」を確認してください。 2.各月の給与処理後の有休残を確認する方法 過去分の勤怠状況一覧表で確認できます。 「会社・社員」タブ-(過去分)給与明細書等-「1 勤怠状況一覧表」で 確認したい月分を指定し、「有給休暇残」を確認してください。
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