|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0109650
|
更 新 日:2024/06/13
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
労働保険の年度更新の手続きをするが、出力できる(参考にする)資料はありますか?
|
回答
|
システムでは、申告書作成用に以下の帳表を用意しています。
(1)概算・確定保険料額算出表 (2)基礎賃金集計表(確定保険料参考資料) (3)社員別基礎賃金内訳(確定保険料参考資料) (4)労働保険適用役員一覧(確定保険料参考資料)
以下の方法で印刷してください。 1.「社保労保」タブ-「労働保険料申告書作成資料」をクリックします。 2.「労働保険料申告書作成資料」をクリックします。 3.「印刷帳表の指定」で必要な帳表にチェックを入れ、[印刷開始]をクリックします。
(補足) 印刷できる帳表は作成資料(転記資料)となるため、送付された申告書に転記をして ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.