以下の手順で設定してください。
1.「会社・社員情報」タブ「自社情報」の「有休・代替休」タブを表示します。

2.繰越機能の利用は、「繰越する」を選択します。
3.繰越方法は、「基準月(XX月)に一斉に」を選択し、会社の規定に基づき
基準月を設定します。
※「入社日に応じて社員ごとに」は選択できません。
4.「自社情報」は終了し、フルメニューへ戻ります。
5.「給与」タブの勤怠データ入力画面で、「有休残」の「前月残」列の「繰越分」及び
「当年分」欄を社員ごとに登録します。対象の欄にカーソルが移動しない場合は、
[入力定義]で設定後に登録してください。
※有給休暇の繰越機能を利用開始後、最初の給与計算の際に登録してください。
上記設定が完了以降、システムでは「基準月」と同一の支給対象月へ月次更新(年次更新)
するタイミングで、有休残(当年分)の日数を有休残(繰越分)へ移動し、
有休残(当年分)を空欄とします。
有休残(当年分)は個別に登録してください。