|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0054029
|
更 新 日:2020/01/28
|
テーマ
|
製品紹介
|
|
質問
|
支給なしを指定して処理を行っている場合に、以下、確認させてください。 1.給与明細は出力されますか? 2.支給控除一覧表に表示はされますか? 3.翌月の処理で、支給なしの設定は残りますか?
|
回答
|
「支給なし」とした社員の主な帳表への表示方法は以下の通りです。 1.給与支払明細書 出力されません。
2.支給控除一覧表 社員氏名と「支給なし」という文字列のみが表示されます。 また、印刷時の指定により「支給なし」と処理した社員を除く(印刷しない)ことがで きます。
3.「支給なし」の処理は、当月のみ有効となり、月次更新処理後は通常の社員と同様の扱 いとなります。数ヶ月連続して支給がない場合は、毎月「支給なし」処理を行っていただ く必要があります。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.