PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0054029
更 新 日:2020/01/28
テーマ 製品紹介
質問  支給なしを指定して処理を行っている場合に、以下、確認させてください。
1.給与明細は出力されますか?
2.支給控除一覧表に表示はされますか?
3.翌月の処理で、支給なしの設定は残りますか?
回答  「支給なし」とした社員の主な帳表への表示方法は以下の通りです。
1.給与支払明細書
  出力されません。

2.支給控除一覧表
  社員氏名と「支給なし」という文字列のみが表示されます。
  また、印刷時の指定により「支給なし」と処理した社員を除く(印刷しない)ことがで
 きます。

3.「支給なし」の処理は、当月のみ有効となり、月次更新処理後は通常の社員と同様の扱
 いとなります。数ヶ月連続して支給がない場合は、毎月「支給なし」処理を行っていただ
 く必要があります。
このQ&Aは役立ちましたか?