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Q&Aコーナー
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整理番号:0053857
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更 新 日:2018/10/30
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テーマ
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計算式と出力結果
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質問
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給与計算時に、準固定項目に金額が表示されません。原因と対処方法は?
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回答
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社員情報タブの「1.社員情報確認・修正」の「支給額等」タブで設定する準固定項目の 金額が月次データとして取り込まれるタイミングは、入力メニューにより、以下の通りです。
【「11社員別データ入力・計算」の場合】 支給日を設定後、給与データ入力画面で対象社員を初めて表示したタイミングで月次 データとして取り込まれます。
【「12項目別データ入力・計算」の場合】 支給日を設定後、入力対象の給与体系を選択し、該当の社員が一覧表示されたタイミン グで月次データとして取り込まれます。(表示された社員全員が対象)
金額が表示されない場合、以下の原因が考えられます。対処としては、支給控除画面で金 額を直接入力していただく方法となります。
1.給与タブの「勤怠項目・支給控除項目」で、社員情報から取り込まれた金額を誤って取 り消してしまった可能性があります。 2.当初、社員情報において準固定項目の金額は未登録の状態で、上記いずれかのメニュー で月次データを表示させてしまった(準固定項目の金額が空欄で取り込まれた)可能性が あります。その後、社員情報で未登録であった準固定項目の金額を登録しても月次データ には反映されません。
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