PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053823
更 新 日:2020/01/28
テーマ 障害
質問  「当年分」欄の有給休暇が空欄となります。どうしたらいいですか?
回答  会社情報タブ「1 基本情報」の「給与の設定等」タブで、「付与(繰越)機能の利用」
を「繰越のみする」としているためです。
 このため、「基準月に一斉に」と指定した月分に月次更新処理することで、「当年分」
欄の日数は「前年分」欄に繰り越されて空欄となります。

 ついては、給与タブの「11 社員別データ入力・計算」の勤怠入力画面で、「当年分」
欄に新たに取得した有給休暇日数を入力してください。

 なお、「付与(繰越)機能の利用」を「付与・繰越しない」と設定している場合は、
繰り越されません。この場合は、社員ごとに「当年分」欄と「前年分」の有給休暇日数を
適宜修正して給与を計算してください。

 また、「付与(繰越)機能の利用」を「付与・繰越する」と設定している場合は、
「付与(繰越)方法」の設定に基づき、「当年分」欄の日数を「前年分」欄へ繰り越すと
ともに、「当年分」欄に付与日数をセットします。
このQ&Aは役立ちましたか?