PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053819
更 新 日:2020/01/28
テーマ 障害
質問  賃金台帳に支給実績が反映されません。なぜですか?
回答  以下の原因が考えられます。

1.月次更新ではなく支給日を修正して次月分の入力、計算をしてしまったため。
  当月の給与を計算後、月次更新処理ではなく誤って支給日を修正して次月の給与を計算
 したためと考えられます。
  ついては、バックアップデータを使用してデータを復元後再度給与処理し直すか、また
 は、補助機能タブの「11.未登録データの入力」で支給日を登録し、支給実績を入力し
 てください。

2.未計算状態であるため。
  単に給与(賞与)が未計算状態にあったためと考えられます。
  給与(賞与)タブの「13全社員一括計算」で計算してください。
このQ&Aは役立ちましたか?