|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0053819
|
更 新 日:2020/01/28
|
テーマ
|
障害
|
|
質問
|
賃金台帳に支給実績が反映されません。なぜですか?
|
回答
|
以下の原因が考えられます。
1.月次更新ではなく支給日を修正して次月分の入力、計算をしてしまったため。 当月の給与を計算後、月次更新処理ではなく誤って支給日を修正して次月の給与を計算 したためと考えられます。 ついては、バックアップデータを使用してデータを復元後再度給与処理し直すか、また は、補助機能タブの「11.未登録データの入力」で支給日を登録し、支給実績を入力し てください。
2.未計算状態であるため。 単に給与(賞与)が未計算状態にあったためと考えられます。 給与(賞与)タブの「13全社員一括計算」で計算してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.