以下の1又は2、いずれかの対処を行ってください。
1.支給なしとして処理し、月次更新をする方法
(1) 「給与」タブ-「11 社員別データ入力・計算」をクリックします。
(2) [給与データの入力(F4)]をクリックします。
(3) 入力方法の設定画面で[OK]をクリックし、[一覧]から該当社員を選択します。
(4) [F6 支給なし]をクリックします。
※支給なしで処理した場合、一人別賃金台帳には「支給なし」の文言が表示されます。
2.社員を削除し、月次更新後に再度登録する方法
(1) 「社員情報」タブ-[1 社員情報確認・修正]をクリックします。
(2) 該当社員をダブルクリックし、画面上部の[削除]ボタンをクリックします。

(3) 月次更新後に再度社員を新規登録してください。