PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053809
更 新 日:2020/01/28
テーマ TKCエラー
質問  「算定基礎届」や「月額変更届」の電子媒体届書作成時に以下のメッセージが表示されます。その場合の対処方法は?
 「従前の改定月が未入力」
回答 1.「算定基礎届」作成時の場合
  「社保労保」タブの「2 算定基礎届」から「算定基礎届の作成」画面を表示し、以下
 のいずれかの画面から入力してください。
(1) 「算定基礎データの入力」画面(社員単位)
  [F1内容変更]ボタンをクリックして表示される「算定基礎データの入力」画面で入
 力します。なお、「F8入力定義」を選択し、「従前の改定月」欄のみチェックをつける
 と、効率的に入力できます。
(2) 「従前の改定月入力」画面
  [従前月入力](Ctrl+F2)ボタンをクリックして表示される「従前の改定月」
 画面で入力します。

2.「月額変更届」作成時の場合
  「社保労保」タブの「11 月額変更届」から「月額変更届の作成」画面を表示し、以
 下のいずれかの画面から入力してください。
(1) 「月額変更データの入力」画面(社員単位)
  [F1内容変更]ボタンをクリックして表示される「月額変更データの入力」画面で入
 力します。なお、「F8入力定義」を選択し、「従前の改定月」欄のみチェックをつける
 と、効率的に入力できます。
(2) 従前の改定月入力」画面
  [従前月入力](Ctrl+F2)ボタンをクリックして表示される「従前の改定月」
 画面で入力します。
このQ&Aは役立ちましたか?