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Q&Aコーナー
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整理番号:0053809
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更 新 日:2020/01/28
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テーマ
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TKCエラー
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質問
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「算定基礎届」や「月額変更届」の電子媒体届書作成時に以下のメッセージが表示されます。その場合の対処方法は? 「従前の改定月が未入力」
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回答
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1.「算定基礎届」作成時の場合 「社保労保」タブの「2 算定基礎届」から「算定基礎届の作成」画面を表示し、以下 のいずれかの画面から入力してください。 (1) 「算定基礎データの入力」画面(社員単位) [F1内容変更]ボタンをクリックして表示される「算定基礎データの入力」画面で入 力します。なお、「F8入力定義」を選択し、「従前の改定月」欄のみチェックをつける と、効率的に入力できます。 (2) 「従前の改定月入力」画面 [従前月入力](Ctrl+F2)ボタンをクリックして表示される「従前の改定月」 画面で入力します。
2.「月額変更届」作成時の場合 「社保労保」タブの「11 月額変更届」から「月額変更届の作成」画面を表示し、以 下のいずれかの画面から入力してください。 (1) 「月額変更データの入力」画面(社員単位) [F1内容変更]ボタンをクリックして表示される「月額変更データの入力」画面で入 力します。なお、「F8入力定義」を選択し、「従前の改定月」欄のみチェックをつける と、効率的に入力できます。 (2) 従前の改定月入力」画面 [従前月入力](Ctrl+F2)ボタンをクリックして表示される「従前の改定月」 画面で入力します。
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