|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094780
|
更 新 日:2024/11/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
振込依頼データの作成で、作成先装置のドライブが空欄となり選択できません。 USBを接続した状態でPX4クラウドを起動しても認識しません。 どのように対処すればいいですか?
|
回答
|
以下のとおりです。お手数ですが、以下の「2」の手順で対処してください。 1.原因 ご利用のPCの環境により、デバイスの情報の取得処理に時間がかかり、ドライブ選択 画面が空欄となることがあります。 2.対処方法 フルメニュー画面のメニューバー「ツール」-「ドライブ情報の更新(D)」をクリック してください。 ※運用ルール(関与先選択後の画面)のメニューバー「ツール」からも処理可能です。 (1) 再読み込みが完了した場合のメッセージ 「ドライブ情報を更新しました。再度ドライブ選択欄を確認してください。」 (2) 再読み込みに失敗した場合 「ドライブ情報の更新に失敗しました。1分程度時間をおいて、再度更新してください。」 (3) 上記(2)以外の原因で読込に失敗した場合 「ドライブ情報の更新に失敗しました。システムを再起動して、再度更新してください。」
上記(2)又は(3)のメッセージが表示された場合は、その内容に基づき対処してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.