PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053663
更 新 日:2024/12/13
テーマ 操作方法
質問  EXCELで作成した給与データを読み込ませるための設定手順は?
回答  操作するメニューは次の通りです。

1.「補助機能」タブ「51 システム制御情報の設定」の「CSVファイルからの勤怠・
 支給控除データ読込機能の利用設定」欄で、「読込機能を利用する」を選択します。

2.「補助機能」タブ「21 給与データ読込レイアウトの設計」で、読込レイアウトを設
 計します。
  詳細な設計手順につきましては、システムの虎の巻に記載されておりますので、そちら
 をご確認ください。

 上記1、2を設定後、給与(賞与)タブ「11 社員別データ入力・計算」または「12
項目別データ入力・計算」の「支給日の設定」画面で、[F5データ読込]ボタンから読込み
ます。
このQ&Aは役立ちましたか?