|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0053655
|
更 新 日:2020/07/06
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「給与(賞与)支払明細書」の余白(コメント欄)にコメントを印刷したいのですが、どの ような設定で、どのような内容を印刷できますか?
|
回答
|
1.設定する場所 次のいずれかのメニューで、「給与(賞与)支払明細書」のコメント欄に印刷するコメン トを作成できます。 (1) 給与(賞与)タブ「5 明細書コメント欄の作成」 (2) 給与(賞与)タブ「31 給与(賞与)支払明細書」の「F5コメント欄」
2.設定できる内容 印刷用紙の種類ごとに次の通りです。 (1) 印刷用紙が「A4版1枚に1名分(レーザプリンタ用)」の場合 ①全社共通または体系別のコメント(50字×3行分) ②社員別のコメント(50字×2行分) なお、あらかじめエクセル等に作成したコメントを読み込んで印刷します。 PX4クラウドで直接入力(修正)することはできませんのでご注意ください。 ③振込済み/振込予定の印刷要否 ④(1月からの)課税支給額累計の印刷要否 (2) 印刷用紙が「A4版1枚に4名分(レーザプリンタ用)」の場合 十分な余白がないため、システムで自動表示する法改正内容のみ印刷します。 (3) 印刷用紙が「A4版1枚に1名分(ドットプリンタ用)」の場合 ①振込済み/振込予定の印刷要否 (当内容以外は余白がないため印刷していません。)
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.