PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053597
更 新 日:2018/10/30
テーマ 操作方法
質問  月60時間を超える時間外労働をした場合、給与タブ「11 社員別データ入力・計算」の
「60h超」欄にはどのように時間を入力すればよいのですか?
回答  「代替休暇」制度の利用の有無と社員の「代替休暇」消化の意向に応じて、次の例の通り入
力します。

【例】月76時間の時間外労働をした場合
1.「代替休暇」制度を利用する
(1) 「代替休暇」として消化する意向の社員
  平日  ・・・48時間
  平日深夜・・・28時間
  60h超・・・空欄(※)
  ※「60h超」に該当する「16時間」は、[代替休暇 の入力]ボタンを押して入力
   します。

(2) 「代替休暇」としては消化しない意向の社員
  平日  ・・・48時間
  平日深夜・・・28時間
  60h超・・・16時間

2.「代替休暇」制度を利用しない
  平日  ・・・48時間
  平日深夜・・・28時間
  60h超・・・16時間
このQ&Aは役立ちましたか?