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Q&Aコーナー
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整理番号:0110084
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更 新 日:2024/11/05
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テーマ
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操作方法
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質問
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「最後の支給」の設定はどのメニューで行えばいいですか?
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回答
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採用異動タブ「72 退職処理の実行」で行います。 対象社員の「最後の支給」欄を設定してください。
【ご注意】 上記の処理を行って初めて退職社員としての処理が可能になります。 採用異動タブ「71 社員の退職予定の登録」の設定だけでは、退職社員としては取り 扱われませんので、ご注意ください。 なお、「最後の支給」を指定するためには、給与(賞与)タブの「11 社員別データ 入力・計算」または「12 項目別データ入力・計算」で、事前に支給日を設定しておく 必要があります。
【ご参考】 給与(賞与)計算後に、必要に応じて、給与(賞与)タブの以下のメニューで帳表 を作成、印刷してください。 1.「81 退職者(給与)の源泉徴収票」 2.「82 退職所得の受給申告書」 3.「83 退職所得の源泉徴収票」 4.「84 資格喪失届・離職証明書」
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