PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0107753
更 新 日:2024/03/25
テーマ 操作方法
質問
前年に退職した社員の源泉徴収票を出力したい。
印刷するにはどうしたらいいですか?
回答
1.「補助機能」タブ-「42 給与所得の源泉徴収票」で印刷してください。

 (注)「給与」タブ-「81 退職者(給与)の源泉徴収票」では、年調対象期間に基づき、
   当年に退職処理した社員のみ印刷できます。

2.なお、当メニューが表示されていない場合、メニュー・カスタマイズの設定が必要
 です。必要に応じて、以下の手順でメニュー・カスタマイズの設定を行ってください。
(1) TKC戦略経営者システム-「給与計算 PX4クラウド」-「2 PX4クラウド・
 運用ルール」をクリックします。
(2) 関与先をダブルクリックし、「4 メニュー・カスタマイズ」をクリックします。
(3)「ユーザの選択」画面で設定するユーザを選択します。
(4)「補助機能」タブ-「42 給与所得の源泉徴収票」をクリックし、文字を黒か青とする
 ことで、「42 給与所得の源泉徴収票」が表示されます。
 画像1
このQ&Aは役立ちましたか?