PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0107225
更 新 日:2024/11/20
テーマ 操作方法
質問 最新版が提供されましたが、システムを起動しても最新版に更新されません。
(年末調整時においては、年末調整タブが赤くならない)
原因と対処方法は?
回答 1.原因
  接続情報が残っているためです。
 
2.対処方法
  以下の手順で接続情報を解除してください。
(1) 戦略経営者システム-「管理者メニュー」をクリックします。
(2) 「10 システム利用状況の確認」をクリックし、「PX4クラウド」タブを選択します。
(3) 一覧に「ユーザID」が表示されている場合、対象を選択して(青反転)させ、
  [ツール]-[接続解除]をクリックします。
(4) PX4クラウドを起動し、最新版に更新されることを確認してください。
このQ&Aは役立ちましたか?