|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0107225
|
更 新 日:2024/11/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
最新版が提供されましたが、システムを起動しても最新版に更新されません。 (年末調整時においては、年末調整タブが赤くならない) 原因と対処方法は?
|
回答
|
1.原因 接続情報が残っているためです。 2.対処方法 以下の手順で接続情報を解除してください。 (1) 戦略経営者システム-「管理者メニュー」をクリックします。 (2) 「10 システム利用状況の確認」をクリックし、「PX4クラウド」タブを選択します。 (3) 一覧に「ユーザID」が表示されている場合、対象を選択して(青反転)させ、 [ツール]-[接続解除]をクリックします。 (4) PX4クラウドを起動し、最新版に更新されることを確認してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.