|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0098768
|
更 新 日:2021/09/09
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
TKC戦略経営者システムから[PX4クラウド]のボタンをクリックして資格情報を 入力した後、何の反応もありません。いつもであれば、[PX4クラウド]と[PX4 クラウド運用ルール]の選択画面が表示されますが、その画面が表示されないためシス テムが起動できません。対処方法を教えてください。
|
回答
|
1.パソコンに SimplePass(*1) が登録されているとき、TKC戦略経営者システムから PX4クラウドをクリックすると、リモートデスクトップ接続のプログラムで予期し ないエラー(*2)が発生し、PX4クラウドを起動できない場合があります。
2.現象が発生するパソコンに SimplePass が登録されている場合は、PX4クラウドを 起動するために別途パソコンをご用意いただくか、SimplePassのプログラムを削除し ていただく必要があります。SimplePassの削除方法はお手数ですがHP社のサポート にお問い合わせください。
(*1) HP社のパソコンに登録されている指紋認証のプログラムです。 (*2) PX4クラウドのクリック時、アプリケーションログにMSTSC.exe(リモートデスク トップ接続のプログラム)のエラーが記録されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.