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  整理番号:0095575
更 新 日:2021/01/04
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質問
 休業手当を支給することになり、労働局に確認したところ給与支払明細書に「休業手当」
の項目を別に設け、かつ休業日数を表示するよう言われました。
 どのように処理すればよいでしょうか?
回答
 確認したい内容に応じて、該当するQ&Aを参照してください。

1.休業手当を支給する場合の入力方法
  休業手当を支給する場合の入力方法

2.休業手当の項目属性の設定方法
  休業手当の項目属性の設定方法

3.PXで用意されている「給与控除額」を休業手当として代用することの可否
  PXで用意されている「給与控除額」を休業手当として代用することの可否

4.勤怠項目に「休業日数」を追加する方法
  勤怠項目に「休業日数」を追加する方法

5.勤怠項目に「休業日数」「休業時間」を追加し賃金台帳に表示させることの可否
  勤怠項目に「休業日数」「休業時間」を追加し賃金台帳に表示させることの可否
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