PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0094744
更 新 日:2024/12/26
テーマ 操作方法
質問  初めて賞与の計算をするのに、必要な設定の仕方を教えてください。
回答  初めて賞与計算をする手順は以下のとおりです。
1.「会社情報」タブ-「10 賞与体系情報」で、賞与体系を新規に登録します。
2.登録した賞与体系に支給項目や控除項目を登録します。
3.「社員情報」タブ-「1 社員情報確認・修正」で、賞与の支給をする社員を開きます。
4.「税額表等」タブで、賞与体系を選択します。
5.「賞与振込」タブで、賞与支払方法を設定します。
6.「賞与タブ」-「11 社員別データ入力・計算」で、支給日を入力します。
7.[F4 入力開始]をクリックして、金額等を入力し、[F8 試算]をクリックして計算します。
このQ&Aは役立ちましたか?