PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0094520
更 新 日:2019/12/16
テーマ 操作方法
質問  「所得拡大促進税制」の適用可否判定シートはどこからダウンロードしますか?
また、どのように利用すればいいでしょうか?
回答  以下の手順となります。
1.「申告資料」タブ-「41 所得拡大判定資料の切り出し」を開き、右下の[「所得拡大促
  進税制」の適用可否判定シート(Excel)のダウンロード]をクリックして適用可否判定シ
  ートを任意の場所に保存します。
2.保存したシートを開き「1.利用手順・基本情報入力」シートの「1.基本情報の入力」
  欄に当事業年度と前事業年度の期首及び期末年月日を入力します。
3.「1.利用手順・基本情報入力」シートの「2.PXからの給与データの出力」に表示さ
  れた当期と前期の切り出し開始、終了年月を、それぞれシステムの「申告資料」タブ-
  「41 所得拡大判定資料の切り出し」の「集計期間の指定」欄に入力します。[切り出し]
  ボタンを押下して、CSVファイルを任意の場所に保存します。
4.CSVファイルのA列1行目~データが入っている最後の列、最後の行までを選択してコ
  ピーします。
5.所得拡大判定シートの「3.PXデータの貼り付け」のA列16行目のセルを右クリックし、
  貼り付けのオプションの「数値と値」を選択してCSVファイルから切り出したデータ
  を貼り付けます。
このQ&Aは役立ちましたか?