|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094520
|
更 新 日:2019/12/16
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「所得拡大促進税制」の適用可否判定シートはどこからダウンロードしますか? また、どのように利用すればいいでしょうか?
|
回答
|
以下の手順となります。 1.「申告資料」タブ-「41 所得拡大判定資料の切り出し」を開き、右下の[「所得拡大促 進税制」の適用可否判定シート(Excel)のダウンロード]をクリックして適用可否判定シ ートを任意の場所に保存します。 2.保存したシートを開き「1.利用手順・基本情報入力」シートの「1.基本情報の入力」 欄に当事業年度と前事業年度の期首及び期末年月日を入力します。 3.「1.利用手順・基本情報入力」シートの「2.PXからの給与データの出力」に表示さ れた当期と前期の切り出し開始、終了年月を、それぞれシステムの「申告資料」タブ- 「41 所得拡大判定資料の切り出し」の「集計期間の指定」欄に入力します。[切り出し] ボタンを押下して、CSVファイルを任意の場所に保存します。 4.CSVファイルのA列1行目~データが入っている最後の列、最後の行までを選択してコ ピーします。 5.所得拡大判定シートの「3.PXデータの貼り付け」のA列16行目のセルを右クリックし、 貼り付けのオプションの「数値と値」を選択してCSVファイルから切り出したデータ を貼り付けます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.