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Q&Aコーナー
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整理番号:0094235
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更 新 日:2019/08/30
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テーマ
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操作方法
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質問
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「社員情報」タブ「14 有給休暇管理簿」で、「有休取得状況一覧表」を印刷したところ、 有給休暇の「付与(繰越)機能の利用」を「付与・繰越する」と設定をしているにもかかわら ず、「基準日」列が「-」(ハイフン)で表示される社員がいます。原因は何でしょうか?
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回答
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原因と対応方法は以下のとおりです。 1.原因 「年次有給休暇取得状況一覧表」の「基準日」列には、指定した集計期間内にシステム により有給休暇を自動付与した場合、その付与日が表示されます。 そのため、指定した集計期間内に自動付与していない場合、「基準日」列は「-」(ハイ フン)の表示となります。 2.対応方法 記載要件のうちの「基準日」(有給休暇を付与した日)は印刷されないため、 お手数ですが補記してください。 有給休暇の自動付与機能を利用しない場合も同様の対応となります。 ※「基準日」の入力機能は今のところ予定していません。
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